お知らせ

【秋のおすすめ商品】

2021年11月11日

11月になり、朝晩冷え込むようになりました。
「もう1枚あったら良いな」という時にぴったりなのが、今回ご紹介する、

ポーラテックフリースを使用した【Latte(ラテ)】シリーズの毛布です。

「ポーラテックフリース」とは、100年の歴史を持つアメリカ・ポーラテック社が開発した保温性、軽量性、通気性に優れたポリエステル生地のこと。
実は約40年前にアウトドア用素材として世界で初めて「フリース」を世に送り出したのが、ポーラテック社です。
以来「ポーラテックフリース」は高品質フリースを代表するものとして、世界中の有名スポーツ・アウトドアメーカーで広く使用されています。

極寒のアウトドア環境でも耐え得るように開発された「ポーラテックフリースClassic」を使用した【Latte】シリーズは、独自のベロア構造が空気をしっかり閉じ込めて体温を維持するのでずっと温かく、通気性も良く優しい肌触りです。

素材がフリースのためとにかく軽く、かさばらず、へたりにくく長く使えて、さらに洗濯機で丸洗いもOK!
掛けふとんと一緒にお使いいただいても重くなく、お寝みのあいだふんわり暖かく身体を包んでくれます。
カラーも「Latte」(ミルク)のブランドイメージを生かした優しいトーンのピンク・ブルー・ベージュの3色展開(※Latte300)で、寒い冬の寝室を暖かく彩ります。

軽くて暖かく、お手入れも簡単な【Latte】シリーズ。
毛布の他、掛けカバーがございます。(※一部取り寄せになります)

気になった方、「京の寝匠 ふとんの中村屋」までお気軽にお問合せください。
0120-842-545
info@futon-nakamuraya.jp
HPのお問い合わせフォームからもどうぞ

皆さまのご来店・ご相談を心からお待ちしております!

PAGE TOP